

| - | | - | スポンサードリンク |

test

test

test
続きを読む >>
| - | 13:55 | comments(19) | j-king |

修正しました。

お久しぶりです。

モバイル版テンプレートを多数の方にDLして頂きまして本当にアリガトウございます。
ダウンロード画面にてコメントを下さった方々にも感謝します。
コメントも多々書き込みがあったので、かなり嬉しかったです。 (ちゃんと目を通しています♪)

話が変わりますが、最近自分のケータイの機種変更をしました。
そしたら…【和風模様供曚稜愀焚菫の幅が短くてレイアウトがちょっと乱れていたので修正しました。
ご迷惑をお掛けしますが、もう一度DLし直して頂けると助かります。。。
(↓からダウンロード画面へお進み下さい)


  「和風模様供 ダウンロード




…ケータイの画面ってどんどん大きくなっているんですね(汗)
| テンプレート配信 | 01:20 | comments(0) | j-king |

モバイル版テンプレート

「和風蝶々」「和風模様機廖嶇舵模様供 のモバイル用テンプレートを公開しました。
以下をクリックしてダウンロードページにてDLしてくださいね☆

今後ともよろしくお願い致します♪


 「和風蝶々」 ダウンロード



 「和風模様機 ダウンロード



 「和風模様供 ダウンロード




JUGEMテーマ:テンプレート公開
| テンプレート配信 | 16:18 | comments(3) | j-king |

和風模様

明けましておめでとうございます。



 お正月っぽいテンプレートを作成する予定でしたが…。
ちょっと出来ませんでした(泣)

その代わり、新作を用意しましたのでよろしければ使って下さいね♪


 「和風素材供 サンプル ダウンロード

今回も素材は「粋屋」様より使用させていただきました。



----- 【テンプレート使用にあたって】 ---------------------------------------------

カスタマイズ、画像差し替えOKです。
画像を差し替えた場合は、「Material by 〜」の著作権リンクを編集して使用してください。

なお、以下のサイトへのご利用は禁止します。

1.JUGEMの利用規約に違反しているブログ。
2.商用関係
3.宗教関係
4.アダルトサイト
5.画像配布サイト
6.HP作成代行サイト
| テンプレート配信 | 23:22 | comments(0) | j-king |

次回の作品。

 さてさて。
次回の作品は、やはり…「クリスマス」「お正月」でしょうか??


でもー。とりあえず【和風】を外したくないので、「クリスマス」はナッシングかな(笑)


「お正月」はめっちゃ和風で良いと思うけんですけど…。
季節的に言うと、めっちゃ短いですね(>_<) 
1月1日〜1月7日ぐらいまでは使ってもらえるかしら??
ん〜。そうだとしても、たかだか1週間。。 お正月、短すぎますー!!
| ヒトリゴト | 23:46 | comments(2) | j-king |

テンプレートに関して。

カスタマイズ、画像差し替えOKです。
画像を差し替えた場合は、「Material by 〜」の著作権リンクを編集して使用してください。

なお、以下のサイトへのご利用は禁止します。

1.JUGEMの利用規約に違反しているブログ。
2.商用関係
3.宗教関係
4.アダルトサイト
5.画像配布サイト
6.HP作成代行サイト



JUGEMテーマ:テンプレート公開

| テンプレート配信 | 23:07 | comments(6) | j-king |

和風模様

「和風」なテンプレートを引き続き作成しました。

この模様は丸と亀甲に菊花文様で出来ているらしいです。
サイドの模様も亀甲文様です。
和模様の勉強になりますね!!
今回も素材は「粋屋」様より使用させていただきました。

 「和風模様機 サンプル ダウンロード

JUGEMテーマ:テンプレート公開
| テンプレート配信 | 22:57 | comments(0) | j-king |

和風もみじ

秋らしいテンプレートを作ってみました。

よろしければお使いくださいませ〜♪
今回も素材を「粋屋」様より使用させていただきました。

 「和風もみじ」 サンプル ダウンロード


JUGEMテーマ:テンプレート公開
| テンプレート配信 | 11:20 | comments(0) | j-king |

秋の素材。



最近、秋用テンプレートを作ろうと思ってネタを考えていました。

秋の和風素材といえば…?
くり 柿 トンボ すすき もみじ コスモス etc.
そんなところかな?

で、他の方のブログを見ていたら「ハロウィン」のテンプレートが登場していますね!!
もし。。。
「和風ハロウィン」なんてテンプレートを作ったら使ってもらえるかな?いやー。ネタとしては面白いと自分的には思いますが…やはり。和のテイストとハロウィンってミスマッチですよね

斬新だと思うんだけど、レベル高いなぁ〜。

あとは、今のデザインの3カラムバージョンとか色違いとかを作るか思案中です。
アタシは2カラムが好き。w400px~500pxの写真がUP出来るので、2カラムが好きなんだよね。でも。ケータイの写真で小さめの画像を載せるならば3カラムで記事の部分の幅が狭いほうが良いのかも!?


あ〜。悩む。。

| ヒトリゴト | 00:58 | comments(0) | j-king |

テスト投稿

 これはテスト投稿です。
続きを読む >>
| ヒトリゴト | 11:33 | comments(0) | j-king |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

links

フリースペース1

こちらにフリースペースが表示されます。こちらにフリースペースが表示されます。こちらにフリースペースが表示されます。こちらにフリースペースが表示されます。こちらにフリースペースが表示されます。

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others