<< テスト投稿 | main | 和風もみじ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | スポンサードリンク |

秋の素材。



最近、秋用テンプレートを作ろうと思ってネタを考えていました。

秋の和風素材といえば…?
くり 柿 トンボ すすき もみじ コスモス etc.
そんなところかな?

で、他の方のブログを見ていたら「ハロウィン」のテンプレートが登場していますね!!
もし。。。
「和風ハロウィン」なんてテンプレートを作ったら使ってもらえるかな?いやー。ネタとしては面白いと自分的には思いますが…やはり。和のテイストとハロウィンってミスマッチですよね

斬新だと思うんだけど、レベル高いなぁ〜。

あとは、今のデザインの3カラムバージョンとか色違いとかを作るか思案中です。
アタシは2カラムが好き。w400px~500pxの写真がUP出来るので、2カラムが好きなんだよね。でも。ケータイの写真で小さめの画像を載せるならば3カラムで記事の部分の幅が狭いほうが良いのかも!?


あ〜。悩む。。

| ヒトリゴト | 00:58 | comments(0) | j-king |

スポンサーサイト

| - | 00:58 | - | スポンサードリンク |

Comment

Send a message










calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

links

フリースペース1

こちらにフリースペースが表示されます。こちらにフリースペースが表示されます。こちらにフリースペースが表示されます。こちらにフリースペースが表示されます。こちらにフリースペースが表示されます。

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others