<< モバイル版テンプレート | main | test >>



| - | | - | スポンサードリンク |

修正しました。

お久しぶりです。

モバイル版テンプレートを多数の方にDLして頂きまして本当にアリガトウございます。
ダウンロード画面にてコメントを下さった方々にも感謝します。
コメントも多々書き込みがあったので、かなり嬉しかったです。 (ちゃんと目を通しています♪)

話が変わりますが、最近自分のケータイの機種変更をしました。
そしたら…【和風模様供曚稜愀焚菫の幅が短くてレイアウトがちょっと乱れていたので修正しました。
ご迷惑をお掛けしますが、もう一度DLし直して頂けると助かります。。。
(↓からダウンロード画面へお進み下さい)


  「和風模様供 ダウンロード




…ケータイの画面ってどんどん大きくなっているんですね(汗)
| テンプレート配信 | 01:20 | comments(0) | j-king |


| - | 01:20 | - | スポンサードリンク |

Comment

Send a message










calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

links

フリースペース1

こちらにフリースペースが表示されます。こちらにフリースペースが表示されます。こちらにフリースペースが表示されます。こちらにフリースペースが表示されます。こちらにフリースペースが表示されます。

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others